rero-kutの日記

四国の大学生

片道700km!! 〜高知県から岐阜県の旅〜

秋から冬の訪れを感じるように、朝晩が冷えてきましたね。 おっと、ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょうか笑 さてタイトルから分かるように、ついこの前岐阜県に旅行に行きました!! 私自身初めて訪れた土地なので、俗に言う”観光地”に”観光客”として楽しみま…

朝一からST機ぶん回したらどうなるのかっ!?

お久しぶりですれろ君です٩( 'ω' )و 前回の新台不二子実戦から久しいですね(´∀`) 本日は大人気機種2台の実戦収録したので、そちらの方を解説していこうと思います! (そこまで詳しくないので悪しからず...) それではまずは1台目 [CR真・北斗無双] 基本的な…

CR不二子〜Lupin The End〜199ver 

皆さんお久しぶりですれろ君です٩( 'ω' )و 今回から頻度は多くないですが、パチンコの記事も書いていこうかなと思います。 パチンコは趣味でしている程度なので、パチンコYouTuberのように諭吉何枚もつぎ込むことは出来ません笑 さて早速ですが、今回実践し…

大学中退しようか悩んでる君へ。

お久しぶりです。 れろ君です٩( 'ω' )و さて、いきなりですが、あなたは人生で誤った選択をしたと思ったことはありませんか? タイトルの通り今回は、大学を中退しようか迷ってる大学生に向けてブログを書きたいと思います! まずは自己紹介 僕は今年22歳に…

入院日記 part.6(完)

〜入院7日目〜 退院前日に悲劇が起きました 一番恐れていたこと。 これまで順調に回復してたのに、最後の最後で出血しました笑 入院6日目(術後5日目)の夜ご飯を食べた後に、患部のかさぶたが剥がれて出血しました。 口の中が血の味がするなぁと思って、唾を…

入院日記 part.5

ついに入院生活も折り返しに!! 退院日が刻一刻と近づいてるのは確かです。 早く退院したいなぁ 〜入院6日目〜 朝ごはんから! (白米、味噌汁、鶏肉、菊菜等の野菜、ふりかけ、低脂肪牛乳) 完全に常食に戻りましたね笑 そして喉の調子は抜群に良いです◎ し…

入院日記 part.4

〜入院5日目〜 扁桃腺摘出してから4日が経ちました‍♂️ ⭕️これまでの経緯を簡単にまとめます⭕️ ・入院1日目:18時の夕食以降断食 ・入院2日目:朝9時から全身麻酔による手術 ・入院3日目:2日ぶりのご飯は重湯と具なし味噌汁&点滴外れる ・入院4日目:重湯…

入院日記 part.3

〜入院3日目〜 今日からやっと2日ぶりのご飯です。 喉は相変わらず死ぬほど痛い、、 朝ごはんから! (具なし味噌汁と重湯と低脂肪牛乳) 重湯って皆さん知ってますか? 若者には馴染みのない言葉ですが、重湯とは 重湯(おもゆ)は伝統的な流動食の一種で、…

入院日記 part.2

前回に続き2日目です。 ついに今日は扁桃腺を摘出します。 〜入院2日目〜 9時から手術と前日から聞いており、朝から看護師さんに起こされたが、完全に起き上がったのは8:45 急いで手術着に着替えて、エコノミー症候群を防ぐ靴下も履いて、いざ手術室へ ※ち…

入院日記 part.1

1ヶ月以上ぶりの更新です。 理由としては3月はかなり忙しかったです(仕方ない 4月の新生活が始まりやっと落ち着いたところですね! (桜ってほんと綺麗) さぁ、落ち着いたはずが本日2019/4/16よりれろ君は入院します。 え?え?なんで? しかも手術するんで…

パチンコ初心者はこれを打て!パチンコで大負けせずに定期的に勝ち続ける方法(後編)

前回の記事を読んだ方は分かると思いますが、パチンコはオススメしません! けどたまに息抜き程度なら全然ありだと思います。 夜ご飯代程度稼ぐつもりで打つなら。勝てば焼肉、負けたらすき家感覚ですね笑 5,当たったらどうするの? 前回のに初心者は4パチに…

パチンコ初心者はこれを打て!パチンコで大負けせず定期的に勝ち続ける方法(前編)

「キュイーーーン」 これが何を表してるか分かりますか? おそらくパチンコを一度でも打ったことがある人は、分かると思います。 これからパチンコ屋に行ってみようかな?と思っている人にパチンコの魅力と打ち方、そして大負けせず勝ち続ける方法をれろ君の…

中古車の購入を考えてるあなたに必見!車と合わせて買いたいアクセサリーまとめ

どうもれろ君です٩( 'ω' )و いきなりですが、実は過去に2台中古車を購入しています。 その経験から、 ・中古車を購入する際の注意点 ・購入した後に車をカスタマイズする際に買ってよかったアクセサリー などをまとめて紹介します! 1,何の車を買ったの? は…

四国カルスト(後編)

南国ICを出発して2時間30分 やっと入り口に着きましたね。 そこから徐々に登っていきます。 歩いても登山できるみたいですが、果てしないので車で登ります 天候は… 高速乗ってる時は快晴で、もはや暑いぐらいでした15℃ぐらいだったかな? さすが高知県ってと…

四国カルスト(前編)

いきなりですが、四国カルストという言葉を聞いて何を想像しましたか? 何か飲み物か食べ物? スポーツチーム名? 土地の名前? など様々な妄想が広がったことでしょう。 実際僕もそうでした。はじめて四国カルストの名前を聞いた時、何か分からない不思議な…

オービスについて

今回もオービス関連のブログを書かせて頂きます! タイトルの通り「オービス 」とはいったい何なのかを迫っていきましょう٩( 'ω' )و 1,オービスの正式名称 オービス は「自動速度違反取締装置」と呼ばれます。なぜオービスと呼ばれるかは、元々ORBISが「眼」…

高速でオービスをペカらした。その6

約1週間ぶりのブログ更新です。 実は40度の熱を出してしまい、かなり寝込んでました。(ゴホゴホ 季節の変わり目にしっかり風邪を引くれろ君です٩( 'ω' )و さて今日は、、 6,裁判所からの通知ってなに? 検察との取り調べも終わり、起訴されることが決まりま…

高速でオービスをペカらせた。その5

皆さんインフルエンザや花粉症にかかっていませんか? 花粉症めちゃくちゃしんどいなと思って、昨日熱を測ったら40度近くあったれろ君です٩( 'ω' )و 正直かなりしんどいです(笑) 病院には行かず、薬で治します。←はよ病院行け さぁ今回は免停講習について書…

高速でオービスをペカらせた。その4

冬も終わりを告げ、徐々に暖かくなってきた頃ですね。 服屋でも春服が多く店頭に並び出して、春の訪れを肌で感じてるれろ君です٩( 'ω' )و 今日は警察との意見の聴取通知書について書いていきます 4,意見の聴取通知書って何? まず写真から載せます。 こんな…

高速でオービスをペカらせた。その3

早くも3作目のブログとなりました。 見てくれる人も増えて書くのが楽しくなってきた所存でございます٩( 'ω' )و それでは早速書いていきます♫ 4,結局何キロオーバーの何点だったの? 単刀直入に言いますね。 52キロ超過の12点加点です およそ予想はついていま…

高速でオービスをペカらせた。その2

さぁ!前作の続きを書くとしましょうか。 3,呼び出されたら何するの? 12月末日、僕は指定された警察署に向かいました。 場所は 「阪神高速道路阿倍野補修基地事務所内2階 大阪府警察本部交通指導課西成分室」 名前からして怖いですよね。わかります。めちゃ…

高速でオービスをペカらせた。

皆さんはじめまして! 四国の大学1年生のれろ君です。 今日から僕が日常で経験したことや、思ったことをブログに綴ってみようと思います。 まずタイトルの意味理解できますかね?笑 簡単に言うと、高速道路でオービスを光らせちゃいました(泣 //「ペカる」の…