rero-kutの日記

四国の大学生

CR不二子〜Lupin The End〜199ver 

皆さんお久しぶりですれろ君です٩( 'ω' )و

 

今回から頻度は多くないですが、パチンコの記事も書いていこうかなと思います。

 

パチンコは趣味でしている程度なので、パチンコYouTuberのように諭吉何枚もつぎ込むことは出来ません笑

 

さて早速ですが、今回実践した新台はCR不二子〜Lupin The End〜199verです。

 

ルパンシリーズにハマったのは、昨年末に出たLAST GOLDからですね。

 

「ルパントリガーを引け」が頭から離れなくなりました笑

 

ではスペックから紹介します。

 

[基本仕様]

メーカー…平和

導入日…2019/4/22

大当り確率…1/199.8(通常)  → 1/78.9(確変)

確変突入率…75%(8R10%,4R65%)

電サポ回数…100回(確変) 50回(時短)

継続率…72%(引き戻し込)

電チュー…16R確変(40%) 8R確変(23%) 4R確変(12%) 4R通常(25%)

 

スペックを見た感想としてはなかなか良さそう!!

 

理由としては、

  • ルパンシリーズ初めての1/199ライトミドルということで初当たりが軽い
  • ライトミドルの割には16R2016発40%もある
  • 継続率も72%なので悪くはない

以上が率直な感想です。

 

初当たりの確変or通常も電サポ回数で100回なら確変 50回なら時短と分かりやすいですね。

 

ただ、電サポ100回に対して確変確率1/78が割とスルーしそうで怖いかな?

 

まあ、打ってみないと分からないので早速ホールに向かいましょう!

 

                ー移動ー

見つけた!!!!

 

4台あって角台が空いていたので、すぐ座りました。

f:id:rero-kut:20190527000810j:plain

 

 152回転から実践開始です。

 

全然当たる気配ないけどすごく回転が良い。

3000円で90回転しました(30回転/1000円)

 

ボーダーは23回転ぐらいだった気がするので、かなり回り良いですね♪

 

さて262回転目

f:id:rero-kut:20190524003827j:plain

 

先読みからの変動開始時エフェクト 

タイマー準備中からの青タイマー×3個(信頼度:超激アツ)

3つ目はmax99秒!!

正直ここで確信しましたが、まあ見守りましょう。

 

f:id:rero-kut:20190527002357j:plain

これは金文字??(信頼度:40%以上)

 

f:id:rero-kut:20190527002422j:plain

キャラリーチから難なく4人集まり、CLIMAXへ(信頼度:42%)

 

f:id:rero-kut:20190527002435j:plain

カットインは赤文字

 

正直、金カットインだと思ってたから一気に不安に。。。

 

 

 

 

 

 

いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rero-kut:20190527002447j:plain

(決めて)

キュイーーーーーーーーーーーン

 

総投資4k 上皿パンパンでまずは初当たり頂きました。

 

 

ここからST獲得して2016発を引き続けたい(お宝お宝) 

 

 

数字図柄1で4R電サポ100回ついてきたので、おそらく奇数図柄やと確変になると思います。7図柄なら8Rになるのかな?おそらく、、

 

 

そして魔性の女RUSH or 大泥棒RUSHはもちろん大泥棒を選びます毎回笑

 

 

50回転目でボタン×14個獲得!!(信頼度:95%)

f:id:rero-kut:20190527084055j:image

 

無事ST獲得😁

 

気になるラウンドは、、

f:id:rero-kut:20190527084224j:image

16Rあざす🙏❤️

 

次回も確変あざす😁

 

投資額は余裕で取り返せたので後は出玉を伸ばすだけ!

 

 

その後は5連して、内訳は16R2回 8R3回の全て確変を取れて終わりました。

 

 

 

 

〜感想〜

今回はたまたまSTが続いて5連しましたが、他の台や過去のデータを見ると連チャンしても2.3連が多い印象がありました。

 

199ライトミドルで16R(2016発)40%はかなりでかいですが、1/78を100回転で当て続けるのは難しいかなと思います。

 

前作のLAST GOLDの方が圧倒的人気だと思いますし、おそらく全国導入台数も199不二子は少ないですかね?

 

お店を何個か周りましたが、マルハンと123の大手しか置いてなかったですね。

 

演出や信頼度も前作Lupin The Endや319不二子とほぼ同じなので、新鮮味は無かったです。

 

実践した感想としては、他の199ライトミドルの継続率重視(シンフォギア寄生獣等)をする方が連チャンするし楽しいと思います。

 

ですが、ルパンシリーズを普段から打っている人は1度してみてもいいと思います!

 

ハマればどでがい出玉は期待できるはずです!

 

 

以上で今回は終わらせて頂きます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

↓過去のブログはこちら↓

大学中退しようか悩んでる君へ。 - rero-kutの日記