rero-kutの日記

四国の大学生

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ初心者はこれを打て!パチンコで大負けせずに定期的に勝ち続ける方法(後編)

前回の記事を読んだ方は分かると思いますが、パチンコはオススメしません! けどたまに息抜き程度なら全然ありだと思います。 夜ご飯代程度稼ぐつもりで打つなら。勝てば焼肉、負けたらすき家感覚ですね笑 5,当たったらどうするの? 前回のに初心者は4パチに…

パチンコ初心者はこれを打て!パチンコで大負けせず定期的に勝ち続ける方法(前編)

「キュイーーーン」 これが何を表してるか分かりますか? おそらくパチンコを一度でも打ったことがある人は、分かると思います。 これからパチンコ屋に行ってみようかな?と思っている人にパチンコの魅力と打ち方、そして大負けせず勝ち続ける方法をれろ君の…

中古車の購入を考えてるあなたに必見!車と合わせて買いたいアクセサリーまとめ

どうもれろ君です٩( 'ω' )و いきなりですが、実は過去に2台中古車を購入しています。 その経験から、 ・中古車を購入する際の注意点 ・購入した後に車をカスタマイズする際に買ってよかったアクセサリー などをまとめて紹介します! 1,何の車を買ったの? は…

四国カルスト(後編)

南国ICを出発して2時間30分 やっと入り口に着きましたね。 そこから徐々に登っていきます。 歩いても登山できるみたいですが、果てしないので車で登ります 天候は… 高速乗ってる時は快晴で、もはや暑いぐらいでした15℃ぐらいだったかな? さすが高知県ってと…

四国カルスト(前編)

いきなりですが、四国カルストという言葉を聞いて何を想像しましたか? 何か飲み物か食べ物? スポーツチーム名? 土地の名前? など様々な妄想が広がったことでしょう。 実際僕もそうでした。はじめて四国カルストの名前を聞いた時、何か分からない不思議な…

オービスについて

今回もオービス関連のブログを書かせて頂きます! タイトルの通り「オービス 」とはいったい何なのかを迫っていきましょう٩( 'ω' )و 1,オービスの正式名称 オービス は「自動速度違反取締装置」と呼ばれます。なぜオービスと呼ばれるかは、元々ORBISが「眼」…

高速でオービスをペカらした。その6

約1週間ぶりのブログ更新です。 実は40度の熱を出してしまい、かなり寝込んでました。(ゴホゴホ 季節の変わり目にしっかり風邪を引くれろ君です٩( 'ω' )و さて今日は、、 6,裁判所からの通知ってなに? 検察との取り調べも終わり、起訴されることが決まりま…